« お誕生日でございましたよ。 | トップページ

メリークリスマス!!!

随分とご無沙汰してますこのブログ…coldsweats01

皆様いかがお過ごしでしょうかっ?
そして素敵なクリスマスを過ごせましたかwink

私…ちょっくらアメブロにお引っ越しすることにしました!

今までの記事をアメブロに移すのは私の場合は無理っぽいので、今までの大切な記録とともにこっちもそのまま置いておきますshine

新しいブログはこちら↓

http://ameblo.jp/tipo-tipo-dog

この冬眠中のブログを覗きに来て下さったあなた!!!
そう!!!そこのあなたですっ!!!

よかったらアメブロの方も見に来てねんheart01

今までよりは…
放置しないように頑張ります~!!!

また皆さんとのご縁がありますようにshine

|

« お誕生日でございましたよ。 | トップページ

TiPO」カテゴリの記事

コメント

じゃりおば、お疲れさまheart04
新しい場所でも素敵な出会いがいっぱいあるといいね〜happy01

来年はブログいっぱい書いてや〜catface
てぃだちゃんdogのお顔もっと見たいから、
写真cameraいっぱいのやつねsmile

投稿: のあ〜う | 2011年12月28日 (水) 18:24

>のあ~うちゃまchick

ありがとう~heart
そやね~!
新しい方では、お写真もいっぱいにしてたくさん書くように張り切るわ~good

でもね、書きたいことは山積みなんやけど、書きたいネタが古かったりもするのよね…

新しいのもたくさんネタ作ります!
のあ~うも見ててね~happy01note

投稿: TiPO | 2011年12月28日 (水) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219161/53571428

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!!:

« お誕生日でございましたよ。 | トップページ