« あっづぅぅぅぅ~!!! | トップページ | お誕生日でございましたよ。 »

大変ご無沙汰しております~^^;

かーーーなりご無沙汰のこのブログ…。
なんちゅー無精者でしょうかねぇ~coldsweats01

ご無沙汰してた間にてぃだちゃんのお誕生日もありましたし、琵琶湖にも何度か泳ぎに行ってますし、その他にもいろいろいろ…。
記事にするネタは有り余るほど持ってるのですが、夏場はどうしても…
眠いっ!!!めちゃめちゃ眠いっ!!!
散歩が早朝なだけに、毎日眠くてブログアップなど出来なかったのですcrying

が、昨日今日は雨が降って涼しいですねぇheart02
今日は朝から舞洲の公園へと、いつもの仲良しリヴ君ちにご一緒させてもらって気分転換の散歩に行ってまいりましたrvcardash

霧雨が時々降ったりしてましたが、それが逆に心地よかったりしてnote
てぃだもいつもとは違う散歩に大喜びlovely
リヴ君とともに、かなり走り回っておりましたdashdashdash

残念ながらお写真撮ってないのですが…coldsweats01

と、いうことで。
またちょっとずつご無沙汰していた間の日記もアップしていこうと思ってますgood

実はまたまたハワイのカウアイ島にも行ってたんですよ~airplane
もちろん!!!ヤギミルク石鹸もいっぱい仕入れてまいりましたのでねcapricornusheart
使ってみたいわっ!っていう購入希望の方はメールして下さいね~note
その石鹸を作ってらっしゃるオーガニックファームにも訪れましたので、それらも含めてぼちぼちご報告させていただきたいと思いま~すbleah

頑張りまぁぁ~すrock
…多分coldsweats01

|

« あっづぅぅぅぅ~!!! | トップページ | お誕生日でございましたよ。 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん、ぼちぼち頑張ってや〜!
ボクも毎日いっぱい歩いて頑張ってるしぃ〜smile
おてぃだちゃんとお散歩できたらいいなぁ〜wink

投稿: のあ〜う | 2011年8月21日 (日) 17:06

のあ~うちゃまchick

ほんまやね~!
てぃだおばちゃんと一緒に散歩するのが楽しみやねぇheart04
でも、てぃだおばの毛をガッツリつかむのはなしやでsmile
よしよしってしたげてや~wink

投稿: TiPO | 2011年8月22日 (月) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっづぅぅぅぅ~!!! | トップページ | お誕生日でございましたよ。 »