« デビューしました♪ | トップページ | 大変ご無沙汰しております~^^; »

あっづぅぅぅぅ~!!!

まだ梅雨も明けてないのに…

この暑さはなんですか~sign02
そらの青さとモクモクcloud入道雲はなんですか~sign02

もう、実はとっくに梅雨も明けてて7月中ごろなのではなかろうか。。。

な~んて思う毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかbleah

我が家は…黒いプリンセスdogがおりますのでね。
もうほぼ夏バージョンで行動中dash

けど今年はできるだけ節電もしたいし…
と、今年はとうとうビニールプールを買いましたよheart04

Nec_0005
水遊び、最高~happy02

でも実は、これ2つ目なんです。
いや、別に壊れたわけではないんですけどねsweat01

最初買ったのはこのもう一つ大きいサイズ。
てぃだは大型犬やし、小さいのもねぇ~って母と相談して中くらいのサイズを購入。
そしておうちで広げてみたら…
Nec_0677
これは…なんですか?

んー。
お水を入れるとまた違うかな?と、お水を入れてみると、思った以上にでかいのと、シャワーで水を入れるからなかなか入らないsweat01
このダブルパンチで改めて小さいのを買いなおしたという訳なのです~coldsweats01

で、実家の前でも遊べる大きさになったプールにてわきゃわきゃ遊ぶてぃだちゃんの動画をまたまたア~~~ップup
(かなり短いけどbleah)

http://www.youtube.com/watch?v=MJqq0RFnIho

YouTubeって、便利ねぇ~bleah

そしてたっぷり遊んだ後は、風呂あがりっこになるのでございました~

Nec_0010
ええお湯?いや、ええお水でしたspa

しか~し!!!

やっぱりこの暑さ。
ちゃんとしっかりお水のあるところで泳ぎたいよねぇ~lovely

と、いうことで明日はいつもの仲良しリブくんと琵琶湖へと行ってまいりますfishdash
たっぷり泳いでダイエットもするぞ~good

Dscn1797
琵琶湖も嬉しいけど、実はプールもそれなりに嬉しいねんnote

|

« デビューしました♪ | トップページ | 大変ご無沙汰しております~^^; »

てぃだのことあれこれ」カテゴリの記事

コメント

毎日 ほんまに暑いですね
わんこちゃんは毛皮着てるから たまらんでしょう!
てぃだちゃん 可愛い水遊び 楽しそう~
リブはたらい行水です
昨日は琵琶湖楽しかったです
わんこちゃんも私もリフレッシュできて 最高でした
また 行きましょう

投稿: リブまま | 2011年6月27日 (月) 13:03

リブままさんclover

日曜日は例のごとく、ありがとうございましたhappy01
めーっちゃたっぷり遊んだのに、なんかめっちゃゆっくりできましたねぇ~heart04
不思議な感じだけど、我が家もとってもリフレッシュnote

またご一緒して下さいね~heart

それにしても暑すぎ~sweat01
そろそろ雨が降ってもいいんちゃう???

投稿: TiPO | 2011年6月28日 (火) 18:13

ボクもおてぃだちゃんと一緒にプール入りたいなぁcancer
happy01

投稿: のあ〜う | 2011年7月 3日 (日) 16:07

おてぃ〜ちゃん、ごっつぅ気持ち良さそう〜smile
ところで、大きい方のプールはどうなったんsign02

投稿: | 2011年7月 3日 (日) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビューしました♪ | トップページ | 大変ご無沙汰しております~^^; »