« クローバー | トップページ | デビューしました♪ »

デビューの結末?

先日日記に書いた、てぃだのデビュー話。
結局どうなったのかというと…tv

内閣不信任案なんぞ提出されたから、放送内容予定が変更したみたいで放映されませんでした~crying
録画してチェックしたのにぃぃ~crying

あんまり政治的なことには触れたくないけどぉ。
しかもよくわかってないんだけどぉ。

現内閣の内容はともあれ、正直今はそんなことをしている場合じゃないでしょ!?って思って冷ややかな目でもともと見ていただけに、余計に腹が立つ…pout

そんなことする暇があれば、もっと被災者の役に立つことを今すぐしてあげたらいいのに!
結局はよそ事なんやわ。。。

と、ただでさえ感じてた気持ちがさらに爆発dash

私が政治に不信任じゃぁぁ~bleah!!!

が、念のためもうしばらくはちちんぷいぷいチェックをしてしまうであろうTiPOなのでございましたっsmilebleahcoldsweats01

|

« クローバー | トップページ | デビューしました♪ »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

えっ、デビュー延期なんsign02
それはボクがぷいぷいや〜pout

投稿: のあ〜う | 2011年6月 6日 (月) 07:20

それは残念〜sad
まぁお国の一大事やから、しゃーないとは言え。。。

でも毎日長時間チェックするのは大変じゃの〜。
ま、可愛いおてぃだちゃまのためやから、しゃーないかっwink

投稿: にょび | 2011年6月 6日 (月) 07:25

のあ~うちゃまchick

う~ん。さすがっhappy02
うまくまとめたね~heart04
それでこそ、なにわっ子やでぇぇ~good

投稿: TiPO | 2011年6月 8日 (水) 23:04

にょびさんpenguin

それがさぁ~wink
オープニングの時に、一応今日の予定~みたいなのが流れるから、それを見ればおおよそのめどはたつのだ~!
一応私の予想では明日の木曜日!
それで流れなかったら…
もうええかな~coldsweats01

投稿: TiPO | 2011年6月 8日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー | トップページ | デビューしました♪ »