« デビューの結末? | トップページ | あっづぅぅぅぅ~!!! »

デビューしました♪

なんかデビューネタが続いてますが…bleah

先週の内閣不信任案から一週間。
もともとの放送予定だった木曜日がまたやってきたぞぉ~!

と、朝から新聞を見てみたらeyesign03
今日のちちんぷいぷいの内容には、「ペット」の文字がっsign03

おおっlovely
きっと今日こそは流れるはず~happy02
と、うきうきしながらMBSをスイッチオンtv

始まりましたよ~ちちんぷいぷいが!
そして1時間以上経ったころにやっと始まりましたdogheart

まずはうさぎのコーナーから始まったので、ありゃcoldsweats01sign02と思ったけどその後にちゃんとペット用の監視カメラの紹介がmovie
その導入部分にてぃだちゃんが映ってるはずなのよねぇ~note

…。
…。
…。

めっちゃ映ってたや~んsign03
しかも私もshock

でもなんか嬉しいわぁ~heart04
おてぃだちゃんのデビューがhappy01

そんな動画を、よかったら見てちょうだいませなeyeheart

http://www.youtube.com/watch?v=vLocPVLbN3k

パソコン画面を携帯で録画しただけやから画像は荒くてごめんなさぁ~いcoldsweats01

|

« デビューの結末? | トップページ | あっづぅぅぅぅ~!!! »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん、デビューおめっとhappy01
ふたりともなかなかTV映りいいや〜んtvheart04
ボクほどじゃあないやろうけど〜smile

投稿: のあ〜う | 2011年6月11日 (土) 18:05

いえい、祝デビューheart01shine
1週遅れただけでボツにならずによかったにゃ〜wink

確かに思ってたより長いカットhairsalon
おてぃだちゃんのしっぽもウキウキな感じでかわええなぁ〜〜〜lovely

いや〜、近所のお散歩も気が抜けまへんなぁ〜catface

投稿: にょび | 2011年6月11日 (土) 18:10

のあ~うちゃまchick

あら、なかなかでっか~bleah
この画像は携帯で映したやつやから荒いのよ~
のあ~うが映る時は、ちゃんとハイビジョンで撮るからね~shine

投稿: TiPO | 2011年6月11日 (土) 22:50

にょびさんpenguin

いや、ほんまに~happy02
ボツるか1秒あるかないかやと思ってたから、わらけたわ~smile
もしや…Aさんが陰で何かしたっsign02

…そんなしょぼいことで動くわけないなcoldsweats01
おほほwink

投稿: TiPO | 2011年6月11日 (土) 22:53

見ました~
オンタイムで・・・
素敵でしたよ!
お二人とも  とても大阪とは思えないおされ~な感じ よかったです~
デビュー おめでとう
試写会しないとね  (なんでもカコつけて 集まりたいだけ)

投稿: リブまま | 2011年6月13日 (月) 11:55

リブままさんclover

リアルタイムで見ていただいた、数少ない御家族ですよ~happy01
りーちゃんちはheart
あの公園でも…それなりに普通の公園みたいに(いや、普通の公園ですがcoldsweats01)映るんですねぇ~smile
さ!試写会はどこで開催しましょうか~lovely
↑私も集まりたい人bleahscissors

投稿: TiPO | 2011年6月13日 (月) 21:58

動画みましたよー♪
てぃだちゃん、かわいいですー☆
shellもいつかどこかでデビューしないかな(笑)

投稿: shellmama | 2011年6月17日 (金) 07:24

shellmamaさんclover

えへへっheart01
張り切って動画までUPしてしまいました~happy02
でもきっとshellちゃんならもっと本格的にスカウトされちゃいますよ~lovely
ブログのぞかせてもらってますが、めちゃくちゃべっぴんさんですもん!!!
いつか2ショットさせて下さいね~note
あ、その前にてぃだ痩せなきゃcoldsweats01

投稿: TiPO | 2011年6月18日 (土) 00:07

いtのまにデビューをはたしているんだw

そして、ティダママまでw


今年も、是非時間合えば摂津峡に一緒に行きましょうぜ!!

投稿: もんはは | 2011年7月22日 (金) 00:17

もんははさんclover

わぉheartご無沙汰ぁheart
もん様一家もお元気ですかっ???
で、いつの間にやらデビューっすよsmile
でもその後のオファーはないっすよhappy02

摂津峡、行く行く~!!!
またいつでも声かけてheart
もん様が寒くない時期に是非note

投稿: TiPO | 2011年7月23日 (土) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビューの結末? | トップページ | あっづぅぅぅぅ~!!! »