« おデビューかっ!? | トップページ | デビューの結末? »

クローバー

台風がぐんぐん近づいてきているようですねぇ。。。

地震や津波で地盤が緩んでいる今。
直撃はして欲しくないですbearing

大阪人な私にとって、台風はいつも知らぬ間に通り過ぎるもの。
大阪はいつも大きな被害もなく、過ごさせてもらってます。
だから子どもの頃は台風が近づくと家の外に出て、台風の風を感じるのがちょっと好きだったりもしてましたtyphoon

今でもあの風を感じると、ちょっと怖いな…というドキドキと、自然のエネルギーの強さを感じてワクワクする二つの気持ちが交錯しているような気もします。
被害にあったことのある人からしたら不謹慎なんだけど。。。
ゴメンナチャイsweat01

あ、タイトルから外れてきたっcoldsweats01戻りますっbleah

いや、子どもの頃って四つ葉のクローバーをまーーーったく見つけることができなかったんですよねぇ~clover
だから、そりゃ見つけれたら幸せになれるわ~なんて思ってました。

てぃだとお散歩に行くようになって、毎日のように公園に行っててもなかなか見つけれなかったんですよね~coldsweats01
私のセンスが悪いのかっsign02

が。

やたらめったら見つける人っているんです。
名人みたいな感じsign02

その人にコツ…みたいなのを聞いてからは、私もたくさん見つけれるようになりましたclover

一日にたくさん見つけれる日はそうそうないんだけど、そういう日はとってもウキウキしたりしてね~note

しかし。

世の中には、さらにすごい5つ葉のクローバーがあるの、ご存知でしたかっsign02

去年かおととしに一度実物を見せてもらったことはあったんだけど…
先日とうとう見つけましたよ!!!

P5237487
左は五つ葉。右は四つ葉。

五つ葉は金運アップupなんだって~heart04
ついでにその日はお隣に映ってる四つ葉も見つけたもんねbleah

さ~sign03
宝くじでも買って、プール付きの家でもてぃだちゃんに購入してやるかっdollardollardollar

P5237490
まずは宝くじ買わなきゃダメですよ~clover

|

« おデビューかっ!? | トップページ | デビューの結末? »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

ボクが生まれた日も4つ葉のクローバー、
宮で見つけてくれてたよね〜clover
今度コツをこっそり教えてね〜〜〜happy01

投稿: のあ〜う | 2011年5月29日 (日) 07:26

5つ葉って初めて見たよclover
すごい〜〜〜sign03

これであなたも名人の域ですな〜catface
早くプール付きのお家に招待してちょ〜heart04

投稿: にょび | 2011年5月29日 (日) 07:31

のあ~うちゃまchick

そうやね~note
のあ~うも幸せの四つ葉の力をいただいてこの世に生れてきたんやで~clover

今度は一緒に宮で四つ葉のクローバー探そうねnote
あ、五つ葉もhappy02

投稿: TiPO | 2011年5月30日 (月) 00:39

にょびさんclover

せやろ~sign02
五つ葉は、さすがにまれですが…
実は今年は二つ目なのよぉ~んheart02
一つ目はてぃだにパクっと遊ばれて終わったんだけど…coldsweats01

ちなみにプール付きを買おうと、本日宝くじ買ったら…
スクラッチはハズレでしたcrying
ジャンボの発表を待ってみましょう~coldsweats01

投稿: TiPO | 2011年5月30日 (月) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おデビューかっ!? | トップページ | デビューの結末? »