« アースデイも無事終了しました^^ | トップページ | おデビューかっ!? »

実はね。

日曜日のアースデイではたくさんのお客さんがのぞいて下さって、TiPOのおやつもご購入いただいたのですがconfident(ありがとうございまっすheart04

少しおやつが残っておりますbleah

せっかく一生懸命作ったおやつですので、色んなわんこさん達にも食べてもらいたいなぁ~って思いまして…

TiPOのおやつ1000円ちょっと相当のセットを、35%オフgoodの700円にて販売しちゃおうと思いますnote

Photo
基本的にはこの6種入りですcherry

といっても数が少ないので、2セットしか用意できませんけどsweat01

さらにさらにsign03
ご購入いただいた方にはもうちょっとおまけでおつけしますheart01
とってもお得なセットになっておりますpresent

送料は実費でいただくことになるのですが、普通郵便で送れば安くなるかな~?って思っていますpostoffice

自分ちのわんこdogさんにheart
ご実家のわんこdogさんにheart
お友達のわんこdogさんにheart

ご興味ある方は
tipo☆dog.nifty.jp (←☆を@に変更してね)
までご連絡くださいませapple
ちなみに賞味期限は今月末までの分と、来月末までの分とのMIXでございま~す。

flairありがとうございました。2セットともすぐに旅立っていきましたhappy01
ご興味のある方は、またの機会にぜひぜひよろしくお願いいたしますshine

|

« アースデイも無事終了しました^^ | トップページ | おデビューかっ!? »

イベントあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん、ボクにも送って〜〜〜smile
ってか、持ってきて〜〜〜airplane

投稿: のあ〜う | 2011年5月11日 (水) 19:34

のあ~うちゃまtaurus

ほんまやね~happy01
おばちゃんも持って行ってあげたいわheart
しかも出来ることならお誕生日に間に合うようにsign03

おかあちゃんに美味しいお誕生日ケーキを作ってもらってねheart02

投稿: TiPO | 2011年5月11日 (水) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイも無事終了しました^^ | トップページ | おデビューかっ!? »