« 実はね。 | トップページ | クローバー »

おデビューかっ!?

お久しぶりでございます揺れるハート

とうとう近畿も梅雨入りしましたね~rain
夕方からはもう雨も降りだすだろうなぁと、雨の降る前に夕方のお散歩しちゃった方がいいな~と思い、普段は仕事前にたまに寄る程度の近くの公園へ。

そしたらなんか、テレビカメラを持った人たちが向こうの方にウロウロ。

「え~。こんなところで撮影???
お散歩したらあかんのかなぁ…weep

そう思ってたら、向こうからクルーの人が駆け寄ってくる。
あぁ。撮影するからすいませんって言われるのかしら。。。
と、半ばがっくりしてたら

「すいませ~ん。ワンちゃん撮影させてもらってもいいですか?」

んっ!?
なんですとっ!?
そっちですか~いlovely!!!

「ど~ぞど~ぞ揺れるハート

と、いうことでお散歩している風景と、グラウンドで一緒に遊んでる風景を撮影していきはりました映画
(私は極力映らない方向ですからっ!)

なんかウキウキしていたてぃだちゃん。
お散歩中も引っ張り気味でお恥ずかしい限りですが(普段はそうじゃないんですよぉ~sweat01)カメラにも興味シンシンで近づいて行ったりしつつ、デビューしましたとさっ手(チョキ)

ちなみに何の撮影だったのか聞いたら、MBSのちちんぷいぷいで、ペットの留守番時をうつす撮影カメラを紹介するコーナーの入り部分の画像を撮っていたらしい。
「最近のペットブームが…」とかそんなナレーションのバックに、もしかしたらてぃだちゃんが映るかもしれませ~んnote
ま、1秒程度かなbleah
(放映日は来週の木曜日なんだって~smile


最後にスタッフさんが、紙袋をごそごそしてるなぁと思ったら、ぷいぷいストラップを3つもくれましたmobilephonemobilephonemobilephone

P5267496
ちち~んぷ~いぷ~いbell

そんなにたくさんは…1つでよかったのにcoldsweats01
あははhappy01ありがとうございますbleah

|

« 実はね。 | トップページ | クローバー »

てぃだのことあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おてぃだちゃん、デビューおめでとheart04
ボクも一緒やったら、もっと素敵な映像になったのになぁ〜catface
また一緒にお散歩しよね〜foot

投稿: のあ〜う | 2011年5月27日 (金) 06:39

こんにちは、初めまして♪
カウアイ島が大好きで、カウアイ島のブログを検索していたら、その中にフラットが居てビックリ。
ついうれしくなってコメントしてしまいました♪
ご家族がカウアイ島に住んでらっしゃるのでしょうか?

我が家にはレバーのフラットが居ます☆

おやつもとっても素敵ですネ♪
欲しいなっと思ったら、売れてしまったようで。
また次の機会に是非いただきたいです♪

そうそう、ちちんぷいに映るかもしれにんですね、てぃだちゃん♪楽しみですネ♪

また遊びにこさせて下さいね。
長々と失礼しましたー。

投稿: shellmama | 2011年5月27日 (金) 07:14

おデビュー おめでとう!
ちちんぷいぷいって やりましたね。
きっといつもどおり 素敵なお嬢様てぃだちゃんだから お声がけもあったのでしょう・・・
我が家のわんこと一緒じゃなくてよかったね

ぜったい見ますね!
お姉さまとのツーショットが 素敵だから

投稿: リブまま | 2011年5月27日 (金) 10:33

のりちゃんの同期のマーサです。
久しぶりにつながって、ブログのこと教えてもらったので遊びに来ました。
相変わらず、てぃだちゃん美しい…
またどこかで会えるといいね!

投稿: ぶるこ | 2011年5月27日 (金) 15:42

のあ~うちゃまchick

ほんまにねぇ~!!!
のあ~うとてぃだちゃまとの2ショットやったら…
それだけで特別企画が出来ちゃうわっlovely
だって、かわいすぎるんやもん~heart02
ファンクラブ作っとこか~shine

投稿: TiPO | 2011年5月27日 (金) 19:19

shellmamaさんclover

こんにちはhappy01
訪問&コメントありがとうございますnote

そうですかっheart02
カウアイ島大好きなんですね~happy01
私の姉が現在カウアイ島に住んでまして、私も一度行きましたが…
めっちゃいい島ですよね~wave
自然がいっぱい、ニワトリもいっぱいsmile
そしてレインボーアイランドart
ダブルレインボーなども現地で見られましたか~happy01

そしてレバフラさんがいるんですね~!!!
さっそくブログにお邪魔させていただいたら、めっちゃ可愛いお嬢さんがっdogheart

そしてそして~
現在ハワイにいる甥っ子も先日1歳になったところなんですよchick

不思議なつながりを感じますね~note
私もまたブログを見に行かせていただきますねshine
私もとっても嬉しくなってしまいましたwink
ありがとうございま~すshine

投稿: TiPO | 2011年5月27日 (金) 19:28

リブままさんclover

何をおっしゃる~!!!
ラブの可愛い顔チャンピオン最優秀候補のリブちんと甘えたドリが一緒にいたら、もっともっと最高やったのに~happy01

でも・・・
私があまりにもだらしない恰好(つまりいつもの格好ですねcoldsweats01)だったので、本当にてぃだだけ映っていることを希望happy02

投稿: TiPO | 2011年5月27日 (金) 19:33

ぷるこさんclover

めっちゃお久しぶりですhappy01
何年か前に高津神社でお会いしたのが最後ではっsign02
お元気ですか~happy01

てぃだはあの当時より、ちょっと…
ほんのちょっとだけcryingsign02ぽっちゃりしましたですよ~pig

でも相変わらずぷるこさん同様べっぴんさんですheart

それにしてもMBSつながりですね~smile(爆)

投稿: TiPO | 2011年5月27日 (金) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はね。 | トップページ | クローバー »