« アースデイに向けて!!! | トップページ | アースデイも無事終了しました^^ »

GWですねぇ~^^

お天気にも恵まれてるゴールデンウィークclover
皆様いかがお過ごしですかhappy01

我が家は…

日曜日のアースデイに向けての準備でてんやわんやでっす!

もうちょっとゆとりを持って出来るかと思ってたのに、色々やること山積みでcryingどこかで一日位お友達と遊びに行きましょうnoteって話してたのにそれもごめんなさいしてcoldsweats01
てぃだちゃんごめんね~sweat01

が、ちょっとだけ先が見えてきましたよ!

久しぶりにがっつりおやつを作ったので、なんだか思ったように出来なかったりでweep一番気合を入れて作ったおやつがボツに~~~cryingなんてこともありましたが、色々作れて楽しいですねぇcherry

今のところ、9種類ほど出来ましたよheart

P5047267
売り物やからまだ食べたらあかんねんてbearing

当日いろんなわんこさんのお口に入れば嬉しいなぁdogheart
そしてオーナーさんも一緒につまんでちょdelicious

|

« アースデイに向けて!!! | トップページ | アースデイも無事終了しました^^ »

Tipoあれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですーhappy01
9種類もとは、凄いですsign03
是非私もそれを狙ってアースデイを覗きに行きたいところですが、母の日と重なるという不運・・・weep
またの機会を切望しますhappy02
当日、お天気に恵まれるといいですねーsun
応援しておりまするheart04

投稿: Sage | 2011年5月 5日 (木) 17:49

おばちゃん、お疲れさ〜んsun
ほんまはお手伝いしたかってんけど〜〜。
また今度手伝うね〜note

たくさんのわんこ達と飼い主さん達が喜んでくれますようにheart04

当日も楽しんできてね〜bleah

投稿: のあ〜う | 2011年5月 5日 (木) 21:32

お、やっとブログにUpする余裕が出てきましたか〜smile

今年はお手伝いできず、残念じゃ〜think

でも、いいお天気sunになるように、
カウアイから祈ってますわよshine

Have funhappy02sign03

投稿: にょび | 2011年5月 5日 (木) 21:37

お~ できましたね
それも9種類も・・・・
こだわりのおやつ きっとわんこは大喜びでいただきーでしょう
我が家の食いしん坊はあっという間に胃袋にいれて もっともっとって飛びつき要求が目に浮かびます
日曜日楽しみにしています
本当はそのおやつ 我が家の黒族にもあげたいな~
だまっていたらばれないかな・・・

投稿: リブまま | 2011年5月 6日 (金) 12:48

Sageさんclover

とうとう明日です~coldsweats01
今回はGWが重なってたこともあり、GW中はずーっとおやつを作ったり準備したりしてましたchick
てぃだにとっては面白くもないGWだったろうな…coldsweats01
アースデイがすんでから、てぃだ孝行したいと思いまっすheart
Sageさんもお母さん孝行、やっちゃってくださ~いlovely

投稿: TiPO | 2011年5月 7日 (土) 17:38

のあ~うちゃまclover

ありがとね~happy01
おばちゃん、頑張ってるよぉぉ~rock
のあ~うにも手伝ってもらいたいけど…
モデル兼売り子としてやね。
製作中は、ちょっと無理~happy02happy02happy02

でもいつでもお手伝いも含めて待ってるからねheart

投稿: TiPO | 2011年5月 7日 (土) 17:45

にょびさんpenguin

ほんまにのぉ~
今年も手伝ってもらいたかったわ~!
しかも今年は石鹸も売るのにね!

来年は手伝ってもらえるんやろかcatface
その時はよろしくねぇぇ~note

投稿: TiPO | 2011年5月 7日 (土) 17:47

リブままさんclover

その後も地道に作り続けて~~~
結局焼き菓子は11種類持っていくことになりそうですrun
さらに去年も作ったにんじんのプチマドレーヌもこの後で焼こうかと考え中~~~

ほんと!リブ家の黒族にも食べてもらいたいですよ~!!!
まずは兄貴分から…どうですかねsmile

投稿: TiPO | 2011年5月 7日 (土) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイに向けて!!! | トップページ | アースデイも無事終了しました^^ »