« おいもクリーム。 | トップページ | 大きなケーキ。 »

アースデイ@浜寺公園

去年初めて参加させてもらったアースデイ@浜寺公園event

今年も5月8日(日)に開催されるそうですhappy01

そして復活したTiPOも、またまた参加させてもらいますsign03
今年はわんこのオーガニック素材を使ったおやつと、ハワイのカウアイ島で手作りで作られているオーガニックのヤギミルクを使ったせっけんを販売させてもらおうと思ってますよnote

今回も去年と同じく、わんこの手作り首輪やリード、チョーカーなどのオーダー犬具も受け付けてくれるdog@pacquiaoさんと一緒にさせてもらいますwink

まだまだ先のイベントですが、よかったら皆さん足を運んでくださいね~run

今年はどんなおやつを作ろうかな~happy02
今からワクワク楽しみですheart

*イベントまでは、TOPにこの記事をアップさせてもらいますup

|

« おいもクリーム。 | トップページ | 大きなケーキ。 »

イベントあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ヤギミルクせっけん、かなりオススメcapricornus
ほんまにしっとりもち肌にheart04

アースデイ、去年はお腹の中からお手伝いしててんけどなぁ〜bleah
今年はどうなるかなsign02

投稿: のあ〜う | 2011年3月 6日 (日) 20:30

私もヤギミルク石鹸大好きなのよね~capricornusspa
みんなにご紹介できたら嬉しいですわっnote

アースデイのお手伝い、実際には無理でもモデルとしていつでもお手伝いしてねっ!!!
うちにはてぃだといい、のあ~うといい、素敵過ぎるモデルが揃ってて嬉しいわぁ~lovely

投稿: TiPO | 2011年3月 6日 (日) 23:18

アースデー。。。大阪は5月なのねー。2年連続出店するなんてすごーい。出張作って駆け付けたいわー!
東京のアースデーは4月にあるので遊びに行く予定にしています。^^色々面白いもの発見できるといいな。。。

投稿: sora | 2011年3月 9日 (水) 01:45

アースディ 今年も参加されるのですね。
楽しみ~
どんなワンコおやつが登場するのでしょう
ヤギミルクの石鹸も すごーく気になりまーす
ぜひ 行きますね。
我が家のオセロカラーのわんこはモデルは無理?
ドリも完全復活しましたので いつでもどこでもOK!

投稿: リブまま | 2011年3月10日 (木) 16:41

soraさんclover

出張に絡ませて是非来て来て~!!!
でも…ビーピクもあるしなぁ。。。
んも~!大阪在住に戻ってきてっhappy02

去年もアースデーは楽しかったよ~!
いろんなお店があって、仕事そっちのけでウロウロしてました~bleah
4月の東京バージョンもどんなんだったか、教えてねheart01

投稿: TiPO | 2011年3月10日 (木) 22:16

リブままさんclover

そうなの~!今年も参加しちゃいますよっ!
また素敵ぼっちゃま達連れて、遊びに来てね~heart04
去年はリブ君の首輪を見かけて、購入していってくれた人もいたしねぇlovely
もうすでにモデルとして活躍してますやんっlovelygood

ヤギミルク石鹸、かなりいいですよ~!
是非使ってみてくださいね~capricornusspa

投稿: TiPO | 2011年3月10日 (木) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいもクリーム。 | トップページ | 大きなケーキ。 »