« アースデイ@浜寺公園に参加してきました! | トップページ | よもぎシフォンケーキ♪ »

初泳ぎっ!

GWですね~happy01
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は今年のGWは基本的におうちでまったりですhouse
遠出する予定はないんですよ~

が、先日のアースディやら何やらかんやらとバタバタする毎日を過ごしてたので、行ける間に!と久しぶりに須磨へ泳ぎに行ってきましたmistdogheart

P4304519
猛ダッシュのおてぃだ様~dash

毎年泳ぎ始めは早くなる一方だったのに、今年は4月末までお待たせしちゃうなんて…
申し訳ございませんっ!てぃだ様ッ!!

でも昨日は天気も良く、風は肌寒かったけど日向では暖かくっててぃだには大丈夫だったみたい。
駐車場に着いた途端、早く行きたくってピーピー鳴き出してcoldsweats01
ま、それも可愛いんだけど~happy02heart04

P4304528P4304529

P4304544P4304532_2

P4304563P4304565

おもちゃのレトリーブをしたり、枝を取りに行ったり、砂をホリホリして遊んでみたり。
久しぶりの水遊びを堪能note

私も一緒に砂浜に座って、のんびりさせてもらいました~

P4304570
はだしの方が、砂が温かくて気持ちヨシfoot

それにしてもいつも思うんですけど。

須磨の海ってシーズン前は本当に綺麗!
シーズンが始まったら&終わったら汚い海になってしまうけど、それまでは「これ、神戸ですか!?」っていうくらいの透明度があるんですよ~

P4304574
どっか旅行に行ってきたみたいでしょ?

ま、気をつけないとオールシーズンクラゲはいますけどね…eye

とにかく昨日は天気も良く、写真日和でもあったのでしたcameranotes

P4304554_2
ちょっと海外っぽくないっすかwink

で、しばらく遊んだ後はそこからちょっと行ったところにあるLab&Peaceさんへ!

ここにはTiPOのおやつもちょっとだけ置いていただいてますheart01
オーナーさんとは前からの知り合いで、彼女はとっても勉強熱心でわんこ思いdogheart
そんな気持ちの溢れる店内と品ぞろえになってますnotes

P4304595
おや?茶色い尻尾が…??

今日はたまたまいらっしゃったというナッティーちゃんに遭遇dogheart
もうすぐ8歳(見えない!!)のフラットの女の子note

せっかくなので、てぃだと一緒にお写真撮らせていただきましたhappy01

P4304583_2
かわゆい女子二人dogheartdog

ナッティーちゃんはとっても優しくってふわふわの毛質。
楽しいひと時を過ごさせていただきましたwink

そしておしゃべりを楽しんだ後、帰路につきましたとさdash

あ~今日も楽しい一日でしたhappy01heart

…で、終れたらよかったのですが。

帰宅間近の交差点で、白バイに捕まってしまいました…。
信号無視ですってよ。
無視してないっつーねん!
黄色から赤に変わるところやったんやもん!!
黄色の部分もあったもーーーんっbearingcrying

が、確かにちょっと赤気味でした。
隣の車もバビューんって行くから一緒に行ったのに…。
私だけ罰金って。しかも9000円ってwobbly
点数も引かれるって。
ゴールド免許やったのにって。

高くついた、今年の初泳ぎでございましたweep

ま、怪我もなかったし、よしとしましょう~think
トホホsweat01

P4304535
元気出してっ!また行こっheart01 by てぃだ

|

« アースデイ@浜寺公園に参加してきました! | トップページ | よもぎシフォンケーキ♪ »

てぃだのことあれこれ」カテゴリの記事

コメント

初泳ぎできる季節になったのですね。
一緒に遊んだ日を懐かしく思い出しました。

本当に海外の写真みたい!須磨でしょ?
写真…素敵過ぎです。

あー何だか、久しぶりに海辺へ遊びに行きたく
なりました。
sora

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 13:05

soraさん

ほんと懐かしいね~!
実は私もsoraさん達と一緒にビーチピクニックに行った時のことを思い出してたんですよ~!

…あの時はてぃだが美味しいランチのそばでブルブルして申し訳ないっcoldsweats01

また一緒に行きたいね~heart
って、てぃだも申しておりますけど~lovely

投稿: T | 2010年5月 3日 (月) 20:31

こないだはありがとうね・・
でも・・罰金て・・・残念だねー

遠くから来てくれたのに・・
もうしわけない・・
また是非あそんでくださいね

投稿: momomama | 2010年5月 6日 (木) 15:17

momomamaさん

こちらこそ先日はありがとうです~heart04
海帰りの磯臭い二人組でごめんね~coldsweats01

で、そうなのよぉぉ~
帰り道にねぇ~crying
あとちょっとやったのにぃぃ~crying

でもこれに懲りずにまた行きます!
また遊んでねっhappy01heart04

投稿: TiPO | 2010年5月 6日 (木) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイ@浜寺公園に参加してきました! | トップページ | よもぎシフォンケーキ♪ »