« ビタントニオ!!! | トップページ | 今年初琵琶湖! »

久しぶりののんびり散歩。

今日は用事があり、光明池の方までお出かけ。

せっかく光明池近辺まで来たのだから、ちょっと池の辺りを散歩してみよっか~happy01
と、てぃだとのんびり散歩をしてきましたshoe

P5134615
池の周りには遊歩道が整備されています。

てくてく歩いて行くと、謎の蛙を発見eye
雨乞い蛙なんだって~rain
今日は雨はいらないけど、てぃだのために曇りにしてね~note

P5134611
結構貫禄のある蛙でございます。

今日のお天気は晴れたり曇ったり。
でも気温はちょっと低めなのでてぃだも一緒に歩けます。

時々日が差すと暑いんだけど、でも日に照らされた新緑のもみじが綺麗でしたshine

P5134619
まだ色はそんなに濃くないですよ~clover

駐車場までどのくらい歩けば戻れるのかsign02
っていうか、このまま進んで行ったらもとに戻るのかsign02
と、多少ドキドキしながら休憩を交えて2時間程。
無事に駐車場に戻ることが出来ましたwink

P5134620
いい公園でしたよっ!

で、そのままおうちに…

帰らないのですよ~んsmile

そこからまた車でしばらく行ったところにあるパティスリーmohnさんへ!
というか、その目の前にあるパン屋さんと両方がお目当てですheart

P5134626
テラスもあるけど、基本的に犬はダメなんだって~despair
でも今はお客さんがいないから奥ならいいよって言われたけどbleah

パン屋さんで思わずはじけて大人買いをしてしまったあと、mohnさんでもあまりの可愛さと美味しそうさに再び大人買い…
あぁぁ。
あきまへんなぁ~coldsweats01

でも、この可愛さ、大人買いしちゃうでしょっsign02

P5134629
高島屋にも入ってるけど、生菓子の量が違うっ!

こちらのお店、素材にこだわったおやつを作ってらっしゃいます。
TiPOさんと志同じですやんっ!!!
(って、同じ土俵に立てないですけどcoldsweats01

ラッピングも可愛くて、とっても参考になりましたcherry

パンも美味しかったし、ケーキも美味しかったし、また行~こうっとheart
べ、勉強の為ですから~happy02sweat01

|

« ビタントニオ!!! | トップページ | 今年初琵琶湖! »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビタントニオ!!! | トップページ | 今年初琵琶湖! »