« よもぎシフォンケーキ♪ | トップページ | 久しぶりののんびり散歩。 »

ビタントニオ!!!

先月、私のお誕生日がございまして~birthday
いくつになったかなんて恐ろしい話は置いといて~coldsweats01

お誕生日プレゼントにと、姉夫妻からビタントニオをプレゼントしてもらいました!!!

P4184476
しかも赤の特別プレート付き!

ビタントニオは去年の12月くらいからずっと欲しくて、クリスマスプレゼントに自分で買おうか悩んだほど~confident
しかもこのモデルは焼きドーナツのプレートが付いているバージョン!!!

TiPOさんで使いたいねんっ!!!!!

と、ずっと思ってたのですheart04

しかも、しかもね~lovely
もともとついてるプレートのホットサンド・ワッフル・焼きドーナツの三種類に加えて、パ二―二を焼けるプレートがおまけでついているものを購入してくれました!
そこに更に私の希望の薄焼きピッツェレのプレートも買ってくれて~happy02

いきなりめっちゃいっぱいのプレート持ちにgood
うれちいーhappy02

いくつか試作してみたけど、まだもうちょい改良の余地あり。
でもTiPOさんでお披露目出来る日が早く来るといいなpresent

ちなみにビタントニオの処女作はワッフル!
めっちゃすぐに焼けて、かなり美味しかったですよ~delicious
ちょっと…手放せませんぞっheart

P4184473
明日も焼こうかな~note

|

« よもぎシフォンケーキ♪ | トップページ | 久しぶりののんびり散歩。 »

Tipoあれこれ」カテゴリの記事

コメント

焼いて焼いて~lovely

投稿: ちびノリダー | 2010年5月 4日 (火) 00:09

またおばちゃんが焼いちゃるからね~happy01
まっちょりっ!!!

投稿: TiPO | 2010年5月 6日 (木) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもぎシフォンケーキ♪ | トップページ | 久しぶりののんびり散歩。 »