« アースディ@浜寺公園 | トップページ | 初泳ぎっ! »

アースデイ@浜寺公園に参加してきました!

ちょっと(いや、結構sign02)ご無沙汰しておりましたっ!

なんやかんやと忙しい日々の中準備を進め、昨日無事にイベントに参加してきましたhappy02

毎年必ず天気に恵まれなかったらしいアースデイでしたがcoldsweats01今回はとってもいいお天気の中開催できることになりましたsun
イベント日和ゆえに、とってもたくさんの人が訪れてましたよ~!

当日は早朝から出発し、荷物の搬入・ブースの設営、そして人出が多かったためにイベントの終了時間も押したのでブースの片づけ・荷物の搬出、帰宅…までほ~んと長時間のイベントでしたが、とってもとっても楽しいイベントでしたnotes

P4254493
うちのブースで~すdog

今回はビーズの首輪を作っているお友達と一緒に出店!

P4254496
サイズも色もデザインも完全オーダーですよっ!

二人で頑張って設営し、その後は交代で他のブースを見に行ってみたりnote
ご一緒してもらってよかった~!!!

で、私はと言うと、今回は9種類のクッキーと、2種類の焼き菓子を持って行きました。

P4254498
そう!『わんこだってオーガニック』でっす!

P4254497P4254500

P4254499
こんな感じのおやつたちですheart

内容は

・おいもスナック
・羊のレバービッツクッキー
・フリーズドライ苺とアーモンドのポッキー
・紫芋のうずまきクッキー
・さつまいも(今回は安納芋)のエナジーバー
・ヤギミルククッキー
・かりかりチーズガレット
・パセリ&チーズクッキー
・いわしのパリパリチップス

そして焼き菓子が
・ピーナッツバタークグロフ
・にんじんプチマドレーヌ

以上!11種類!!

その中でも自分的には一番気にいってたのはコチラ↓

P4254501
にんじんをすりおろして入れたマドレーヌ♪

まだまだ改善の余地もあるといえばあるんだけど、香りもとっても良くって美味しかったですhappy01

あら?
てぃだちゃんdogはどうしたのかしら??

と思ったあなた!!!
素晴らしいっshine

彼女は私の両親とともに、私の働きっぷりを見に来てくれましたよ~wink

P4254505
母がTiPOのおやつを買ってくれました♪

途中一緒にブースの中で看板娘をしてくれたりしましたが、最後までは疲れるだろうし一緒にいれないので、両親とともにお先に帰宅~cardash

でもてぃだが帰ったあとでお友達がたくさん訪れてくれました!
(お写真撮り忘れてましたcryingすいません~sweat01

お友達dogにも新作のマドレーヌをご試食いただきましたが、手ごたえは良し!
しっぽが評価を表わしてくれますlovely
可愛すぎるリブちんありがとうheart01

そんな中、あの、お久しぶり~happy02なイケメンがご来店っ!!!

P4254512
ぼくのこと~?な、ニコニコもんちゃんですheart02

もんちちに帽子をかぶらされても平気っ!
平気なので道行く人が写真を撮っていきますcamera

P4254515
かぶりものもへっちゃらでっす!

もんちゃんも試食してくれましたwink
評価は上々だと思います!

そうそう。

知り合いやお友達がたくさん来てくれてとっても嬉しかったんですが、今回TiPOのおやつを手に取っていただいた方たちとも嬉しい出会いがいっぱいありましたhappy01

どれにしようかしら…と、一生懸命悩んでくださった方。
午前中に購入していただいて、わんこがとっても喜んで食べちゃったのでもう一度買い足しに来て下さった方。

そしてそして。

TiPOのことを知ってて下さったお客様がいたことには感動shine

その方は私がずっとお世話になってたMintheさんで開催されたアニマルコミュニケーションに参加された方で、その待ち時間にうちのおいもチップスをあげていたそうです。
そしたらその後のセッションで、「さっきのおやつが美味しかった!」とわんこさんがお話ししてくれたそうでcryingshine

態度や表情で感想は大体分かるとはいえ、直接おほめの言葉をわんこからいただくことなんてなかなかありませんっ!!
ほんとにほんとに感動しました。
感謝ですshine
手間暇かかるけど、やってて良かった~crying

次のイベント出店は何も決めてないけど、またどこかでいろんな方と出会えることを楽しみにしながら、ぼちぼち頑張っていこうと思ってますheart04

そんなTiPOのおやつ、ほんのちょっとではありますが、京都方面ではcodemariさんに。
神戸方面ではLab&Peaceさんに置いてもらっています。

お近くにお立ち寄りの際は、チラリと覗いてみて下さいclover
どちらのお店もとっても素敵なお店ですshine

とにかく~!!!

無事に終わって本当に何よりでしたhappy01
足を運んでくれたお友達、お客様、そして関わってくれた皆さまに心からの感謝をdiamond
またお会いしましょう~good

|

« アースディ@浜寺公園 | トップページ | 初泳ぎっ! »

イベントあれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
お天気にも恵まれ たくさんの人で盛況でしたね。
浜寺公園 子供の時以来(むか~し むか~し) すごく広くて リブも大喜び!
みんなで来たら楽しそう 
新作 マドレーヌ リブは大変お気に入りで あの後も 欲しがって欲しがって たいへんでした。
3こはその日で完食でした。
いつもは そんなにくれくれいわないのに~
美味しそうな匂いと歯ごたえがいいのかな・・・
後で聞いてみます?  

残念なのは てぃだお嬢様にお会いできなかったことかな。

投稿: リブまま | 2010年4月27日 (火) 18:24

リブままさん

日曜日はありがとうございました~!
来ていただいただけでもめっちゃ嬉しかったのに、差し入れまでもらって感動shine
個人的にお礼メールをしようと思いつつ、疲れ果ててしばらく廃人になってました~catface

で、浜寺公園は本当に広いですよね~
ってか、長いっ!!
またみんなでピクニックがてら遊びに行くのも楽しそうですね♪

新作もリブちんがそんなに気にいってくれたなんて嬉しいです~!!!
前のお豆腐ドーナツも喜んでくれたよねheart02

ちょっともっちりした食感が好みなのかな~?
やっぱり聞かなきゃだめかも~happy02winkheart04

ほんと!
てぃだも会えたら何よりだったのに!!
また宮でのんびり遊びましょうねwink

投稿: TiPO | 2010年4月28日 (水) 10:11

きなこもち、って誰やねん?
なんてヤボは言いっこナシさ(笑)

ビーズ首輪も一緒に出展させてくれてアリガトねcatface
お天気もサイコーで楽しかったよね~sun

そして、ちょっと横レス(*^m^)
リブままさんに。
↑リブちゃんの首輪を見た!!っていうゴルさんが、ウチの
首輪をオーダーしてくれましたよんhappy01
超キュートなリブ君のお陰でっす♪
ありがとうございました。

投稿: きなこもち | 2010年4月28日 (水) 20:33

きなこもちさん

コメントありがとう~happy01
こちらこそ一緒に出てくれてありがとう!
おかげで楽しさ倍増しましたheart04
また一緒に出店してくださいね~wink

で、ゴルさん以外にもリブくんを見かけたらしい人が首輪に興味示してくれてたよね~^^
やっぱりラブらしからぬほどの可愛いリブくんの宣伝効果だと私も思うわ~!
嬉しいねぇ~notes

投稿: TiPO | 2010年4月29日 (木) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースディ@浜寺公園 | トップページ | 初泳ぎっ! »