« 週末の奈良。 | トップページ | アースデイ@浜寺公園に参加してきました! »

アースディ@浜寺公園

今月の25日、日曜日。

大阪の高石市(堺市の方)にある浜寺公園にてアースディというイベントが開催されます。
地球のことを考えるきっかけになればいいな。
っていうエコなイベント。

このイベントにTiPOも出店させていただくことになりましたdogheart

雨天決行の強気なイベントですがcoldsweats01当日の天気が晴れることを祈りつつ、参加させていただきま~すheart04

浜寺公園は横長のとっても広い公園なので、お散歩にもすごくいいと思いますよ~shoe

お時間のある方、近所に用事のある方(ないかっcoldsweats01)、100店舗以上のお店が出店するみたいですし、よかったら見に来てくださいね~cherry

その時に廃油のリサイクルも会場で受け付けてるそうです。
来られる方は、あれば廃油も持って来て下さいね。

それとマイバッグ、マイカップ、マイ皿、箸などもお持ちください!
ごみゼロを目指しますよ~!!!

私自身もお買い物等、今からとっても楽しみです~shine

*イベントが終了するまではこの記事をトップにさせてもらいますね~sun

|

« 週末の奈良。 | トップページ | アースデイ@浜寺公園に参加してきました! »

イベントあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の奈良。 | トップページ | アースデイ@浜寺公園に参加してきました! »