« プチ整形。 | トップページ | 今日のお誕生日君! »

宝塚ガーデンフィールズ。

先週末の土曜日。

宝塚にあるガーデンフィールズのてづくり市にお友達のMintheさんが出店するという事で、ご一緒させてもらってきましたnote

P3274227
今回は出店者も少なめだったそう。

天気予報は寒い一日だったので、出店者も少なめ、足を運んでくださる人もそれなりに~ってな感じの土曜日でしたが、予想以上に日差しは暖かく、桜もどんどん咲いてきそうな感じにcherryblossom

人口の川が流れてたりもして、とっても綺麗な場所でしたheart02
こりゃ~お散歩にすごくいいかも~happy01

P3274230P3274231
川も桜もいい感じ~clover

ただ、宝塚へ向かう道はいつも混んでる国道…。
それだけが難点だったのですがcoldsweats01到着して、駐車場に入れたらとにかく準備を!

P3274228
テーブルを借りて開店準備中~good

今回のTiPOのおやつはこんな感じのラインナップでしたwink

P3274229
手前の真ん中が新商品です!

今回は、

・にんにくっきー(もちろん無農薬!)
・新ごぼうとくるみのビスコッティ
・パセリ&チェダーチーズのクッキー
・にんじん&チェダーチーズのクッキー
・さつまいものエナジーバー(2種)

と、こじんまり持って行かせてもらいました。

その中でも新作は「さつまいものエナジーバー」。
これ、二種類あって、ひとつは卵なし。
もう一つは卵も小麦粉もなし。
つまり、アレルギー対応商品なのですっ!

でもさつまいもだけじゃなくってアーモンドプードルもたっぷり入れてるので、お味は私が食べてもすごく美味しいんですよね~♪

甘みはおいもの自然な甘みのみ!
でも無農薬の甘いおいもを使ったので、おいもの甘味だけで十分でしたheart

大きさはちょっと大きめなので、小さなわんちゃんには食べにくいんですけどね~
でもあの形が可愛くてheart04

今回はにんにくっきーのラッピングも我ながら可愛く出来たのでちょっとウキウキheart04

P3274219
個人的には気にいったラッピングで~すdog

やっぱりイベントってなんだか楽しい!
自分がお買い物するのもとっても楽しい~happy02

これからどんどん暖かくなってきますねnote

TiPOは出来るときはいろんなイベントに出かけていこうと思ってますので、出店が決まったらブログでご報告させてもらう事にしますね!

すでにいくつか候補は挙げてるんだけど、まだ本決まりじゃなくって~happy01

また決まったらアップします!

ご都合の合う方は、お近くの場合は覗きに来てくださ~いdogheart

|

« プチ整形。 | トップページ | 今日のお誕生日君! »

イベントあれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵なところですね。
これからの季節お散歩にいいですね~
また イベント出店教えてください。
行ってみたいな リブと一緒に おやつ買いに
最近リブがおやつの要求が多くて・・・
安心してあげられるのが うれしいです

投稿: リブまま | 2010年4月 1日 (木) 15:15

リブままさん
なかなか素敵なところでしたよ~^^
宮がそばにある私たちにとっては、正直ここのドッグランは興味ないんだけどbleahあのエリアは軽いお散歩にも楽しそうでしたnote
またイベントに参加するときにはご報告させてもらいますので、ぜひぜひ顔出して下さい~heart
ってかよければリブちんと一緒に売り子してっlovely

投稿: TiPO | 2010年4月 3日 (土) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ整形。 | トップページ | 今日のお誕生日君! »