« 宝塚ガーデンフィールズ。 | トップページ | 週末の奈良。 »

今日のお誕生日君!

本日4月4日はてぃだのお友達でもあるフレンチブルドッグのかんた君の4歳のお誕生日!

ありがたいことにTiPOのバースデーケーキをご注文いただきましたbirthday

かんちゃんは小さい時から知ってるわんこさん。
おねえさんのこたつちゃんが大好きで大好きで大好きでhappy01
そのくせ大真面目な日本男児なのです~♪

てぃだが初めて行ったスノーシューにご一緒してもらったのも懐かしい♪
そんなかんちゃんも、もう4歳なんだなぁ~

で、今日は昼から大阪城で親族一同でのお花見だったので、早朝から場所取りにdash
もうすでにいっぱい埋め尽くされてたけどcoldsweats02なんとか場所を取り、帰宅後バースデーケーキ製作っ!!!

何でも大好きheartというかんちゃんにたくさんフルーツを食べてもらいたくって、張り切ってのせてたらなんだかバランスが悪い…。

が、バランスよりも味よねっ!!(いや、バランスも大事やけどcoldsweats01)と、自分をなだめて完成したのがコチラ↓

P4044344
今回はキャロブクッキーでのお名前です♪

お誕生日はファミリーハイクをされるってことで、お山に向かう途中で受け取りに来て下さいましたheart04

山に持って行くということだったので、フルーツの水分が流れてこないように、クリームでちょっとだけ土手を作ってます。
その土手の仕上がりがいまいちだったのですがcoldsweats01お友達と言う事で、お許しいただければ~sweat01

みんなで喜んで食べてくれたら嬉しいなぁ~heart02
そしてまた幸せな一年を過ごせますようにshine

あ、今回もケーキのおこぼれがございましてwink

実は土台の仕上がりが気に入らなかったので、今回は二台焼いたんですね~
ということで、わんこ用と人間用の二種類のトライフルを作ってお花見に持って行きました!

P4044347
これはわんこ用dog

人間用は豆乳生クリームにきび砂糖でほんのり甘みをつけて。
わんこ用はいつものケーキ用のクリームで。

てぃだは親戚のおうちのミニチュアシュナウザー、デニー兄ちゃんと仲良く半分こして食べましたとさnote

かんちゃんおこぼれありがとう!(てぃだよりheart

|

« 宝塚ガーデンフィールズ。 | トップページ | 週末の奈良。 »

TiPOのお誕生日ケーキ」カテゴリの記事

コメント

ステキなケーキを本当にどうもありがとうございましたーーーっ!
家族全員で食べれるのが良いですよね♪
スポンジの間にもフルーツが挟んであって、
もう大興奮でしたーーー☆

こたつのお誕生日もぜひぜひよろしくお願いしまーーーす♪♪

ごちそうさまでした☆

投稿: こたつ&かんた母 | 2010年4月 7日 (水) 14:53

こたつ&かんた母さん
いえいえ、こちらこそ作らせていただいてありがとうです~heart
さっそく食べてるこたかんのお顔、拝見させてもらいましたよ~!!!
二人の美味しい顔が見れて、めっちゃ嬉しいですsign03
ってか、めっちゃ可愛いね~happy02
いちごまるまる口の中に入ってたし~happy02
実はてぃだ、いちご丸ごとは食べられへんねん…
小さく切らないと、食べられへんねん…
大型犬やのに。。。
こたかんに大負けやわ~coldsweats01

投稿: TiPO | 2010年4月 8日 (木) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚ガーデンフィールズ。 | トップページ | 週末の奈良。 »