« ちょっと…。 | トップページ | プチ整形。 »

Wの悲劇。

今日は連休の最終日!
とってもいいお天気で、気分はウキウキheart04

こんな日はちょっと簡単にお出かけ散歩をして、昼ごろから週末のイベントに向けてのおやつ作りにいそしもうかと、朝のお天気をみて決定。

てぃだの朝ごはんを済ませた後、車に乗って奈良県へと高速に乗ってぴゅ~んrvcardash
行先は以前お友達に教えてもらって以来、お気に入りの一つとなっている生駒にある公園へ。

高速を降り、本当は高架に向かわなければいけないんだけど、いっつも(っていってもまだ3回くらいしかいったことないんだけど~bleah)間違って乗り損ねてしまうんです。。。

ま、今日もまた間違えてしまったんだけどsweat01せっかくなので違う道からのアプローチをしてみるか!と思い、違うルートへ。

が、それが悪かった…。

カーナビの縮図が足りなかったこともあり、再び道を間違えて狭い路地へ。
どうなるの!?
と、ドキドキしながら運転してたら分かれ道に出て、カーナビの差す方向へ行こうと思ったら道が狭いくせに、横にはドラム缶がcoldsweats02

ドラム缶にこすらないように気をつけながら曲がったらそこは急な登り坂で、登ろうと思った瞬間メキッsign01バリバリバリィィッbombと…bearing

ぎょえぇぇぇ~!と思って外に出てみるとこんなことに…crying

P3224208
バ、バンパーの中身見えてる…crying

坂道の端っこに石の段差があったようです…

すごい物音におうちの方も出てきて、何しとんねんと呆れ顔coldsweats02
だって…あんたんちのドラム缶が邪魔で見えなかったんだもん。。。

でも石は全くこわれることなく、我が家の車のみが破損。
よかったわぁぁ~sweat01

結構な壊れ方で、なんかぷらんぷらんしてたのをとりあえずバチっと納めてもらい、そのまま引き返して家のすぐそばの親戚の車屋さんへ直行dash
我が家のWISHさんrvcarは入院・手術ということになりました。

往復の高速代を支払い、目的地には到達できず、奈良滞在時間30分程にしてバンパー破損。。。

これをWの悲劇と言わずになんと言う~scissorsdown

でも人も物も壊れずに、車さんだけが背負ってくれたんやもんね。
悲劇の中にも感謝ありshine
お彼岸なだけに、いろんな方が守ってくれはったんやろね~shine

日々感謝です!

ここで一句。

『カーナビを 信じちゃいるけど 目視もね♪』

おあとがよろしいようで~

…よろしいのかっcoldsweats01sign02

|

« ちょっと…。 | トップページ | プチ整形。 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

だ、だ、大丈夫〜sign02
とにかく怪我なくてよかったじょtyphoon
何はなくとも安全運転でお願いしまっすwink

投稿: ちびのりダー | 2010年3月23日 (火) 04:33

ちびのりダー様

ご心配をおかけしました~coldsweats01
が、今日無事にWISHさんも生還したし、何事もなかったかのような…やったらあかんのかcoldsweats01
はい。以後気をつけまっす!!!

投稿: TiPO | 2010年3月24日 (水) 00:30

こんなことになっていたなんて!大丈夫ですか?
物損だけで済んで不幸中の幸いでしたね。
私も2年前にやっただけに…他人事ではない
気持ちになりました。
sora

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 13:00

soraさん

この日も、そして先日の須磨もやけど…
ちょっと無理して遊びに行こうと思った時に限ってこういう事になってるような感じです。。。

つまり。

無理すんなってことですね~sweat02

お空の上からは全部お見通しな訳ですにゃcoldsweats01
感謝せねば!

二年前…。
フッ。
私は目撃させていただいちゃいましたね…。
お互い辛い過去を持ってますにゃ~happy02

投稿: T | 2010年5月 3日 (月) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと…。 | トップページ | プチ整形。 »