« 合羽橋。 | トップページ | 春じたくの会。 »

ひなまつり♪

cherryblossom今日はひなまつりでしたねcherryblossom

毎年ひなまつりの日には我が家ではちらしずしを作ります。
皆さんのところでも作ってるおうち、多いんじゃないでしょかnote

女系家族の我が家では、端午の節句より桃の節句。
しかも母が無類のすし好き!!

そ~し~て~。

我が家の黒いプリンセスもおすし大好きです。
ってか、酢飯が好きなんです~coldsweats01

今日も飯切にごはんをあけて、お酢を回しかけ始めたら二階から降りてきて隣でお座り。
作業がひと段落したかな?と思うとお鼻でツンツン。
あ~た、どんだけ好きやねんっ!!

で、出来上がったのがコチラ↓

P3033668
左がてぃだの。右が私達の。

てぃだのにエビは載せれないけど、菜の花は乗ってるよ~bud

P3033674
一刻も早く、どうぞって言ってクダサイ。。。

思った通り彼女はさっさと食べ終えて、私たちが食べてる横で足に顎を載せてみたりそわそわしてみたり、おそばから離れませ~んgawk
普段なら嫌がるシイタケも、今日はパクっと食べておりました。

それぞれのおうちで違うちらし寿司。

皆さんのおうちのちらし寿司はどんなおすしですか~?
よかったら、てぃだが食べに伺いますけど~happy02heart02

|

« 合羽橋。 | トップページ | 春じたくの会。 »

てぃだのことあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合羽橋。 | トップページ | 春じたくの会。 »