« Wの悲劇。 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ。 »

プチ整形。

皆さま、昨日の記事ではご心配をおかけしましたcoldsweats01

本日、我が家のWISHちゃんrvcarは日帰り手術、プチ整形を終えて無事に帰宅housedash
前よりもべっぴんさんになってお戻りになってこられました~shine

今後はこのような事のないように気をつけます~sweat01

痛かったのは…

WISHちゃん本人と、お財布よねぇぇ~moneybagdown
アイタタタタタ…sweat01

|

« Wの悲劇。 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ。 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

プチ整形 きれいになって帰ってきてよかったですね。
日曜日の話では バンバーがちょこっと傷して 垂れ下がっているのかな~って 思っていました。
写真見てびっくり!
よくぞ 御無事で・・・
TiPOさん てぃだちゃん なにもなくて ほんとよかったです。
気分かえに 遊びにいきましょう。

投稿: リブまま | 2010年3月25日 (木) 18:01

>リブままさん
そうでしょ~coldsweats01
結構がっつり壊れたんですよぉ~sweat01
でもホディにまでは達してなかったので、日帰り入院で大丈夫でしたscissors
ほんま!
気分変えに遊びに行きましょ~♪
お花見でもいいし~cherryblossom
うちは水遊びでもいいくらいですよsmile
リブちんは何月くらいから水遊び解禁ですか~bleah

投稿: TiPO | 2010年3月25日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wの悲劇。 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズ。 »