« 春じたくの会。 | トップページ | Wの悲劇。 »

ちょっと…。

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
一応元気なTiPOでございますっ。

実は実は、常夏の島ハワイへと行ってまいりました!

…といっても単なる旅行ではないのですけれど~wave

ハワイはねぇ~。ん~っと。。。
10年ぶり位になるのかな?
結構前にオアフ島とマウイ島に行ったっきりでした。

が、今回はカウアイ島という別名ガーデンアイランドと言われる島に行ってきました。

なんでって…

姉がそこで生活することになるからです~clover

と、いうことで、てぃだ様が来てからは海外旅行もいってなかったので、久しぶりの海外旅行でございました~airplane

P3103703
カウアイ島の空港出たとこだっ!

さすがハワイ!
あっついわぁぁ~!!!

…と、言いたかったのに。
そんな気マンマンやったのに。
なんだか暑くない。
ってか若干肌寒い。
なんでや!?

そんな異常気象に見舞われていたハワイですが、楽しんできましたよ~happy01
お暇な方は、よろしければ続きをみてちょheart

到着すると姉の旦那が待っていてくれて、すっごいいい香りのするレイを私と姉にかけてくれましたcute

P3103706
ほんと、すっごいですよ!バナナじゃないよ。

そこから観光しまくりましたよ~!
現地には4日間滞在したんですが、フル回転で観光するところは全部まわりました。
もう見るところ、ないよ。っていう位、見て回りました。
ま、そのかわり買い物はあんまり出来なかったんですけどね…。

そんなお写真たちを並べてみま~すcamera

P3113758_2P3113796

P3113767_2P3113822

P3113930P3113882

P3124011 P3134128

P3123968P3123960

めっちゃ綺麗でしょ~shine

本当に山あり、海あり、川あり、さらにジャングルあり、渓谷あり…と、さすがガーデンアイランドと言われるだけのことはあります!
夜の星も、めちゃくちゃ近かった~shine
もう、自然ならなんでもあるっ!
そう。自然ならねcoldsweats01

でも自然派野生児の血が流れている私にとっては最高の島でしたbud
あとは隣にてぃだがいてくれたら言う事なしなんだけどね~wink

そうそう。
ハワイにもこんなのがありましたよ。

P3123945
ドッグランって…。いるの???

ハワイなのに、日よけがあんまりなくって、?な施設でしたがcoldsweats01

そしてそして、南国ならではの植物も色々見ました。
緑もつやつやしてて、濃くってすごくきれいだったなぁ~shine

P3113871P3134113

P3134117_2P3134122

他にもたくさん綺麗な花や、草や木をみましたよ。
でっかいわらびみたいなのも見たし~!
どれもこれもイキイキしていて、素敵でしたclover

でも南国だけに雨も多く、毎日のように降ってはやみ、降ってはやみ…を繰り返してましたが、ダーッっと降ってもスッと止むから嫌な雨じゃないんですよ。
それにその雨と太陽の日差しのおかげで毎日のように虹が見れました!

しかもなかなか見るのが難しいと聞いていた、ダブルレインボー(虹が二つ出るんです!)も二度も見れました!!!
ちょっと写真では見づらいけど、はっきり見える虹の右の方にもうひとつの虹があるんですよ~heart04

P3103739
これが初日のdouble rainbowでっすgood

きっとカウアイ島の神様が、姉たちを祝福してくれてるんだなぁって思うと感無量でしたshine

おおっと!

わすれちゃならないお写真が!!!

ここ、カウアイ島ではビーチでハワイアンモンクシール(あざらしね~)が見れることがあります!
私も見れました!
爆睡してはりました!
砂まみれでどこが目でどこが鼻かわかりづらかったっす!!

P3124063P3124065
でも文句なしにかわいいの~heart04ってか全く起きません!寝すぎ!!

他にも色々お見せしたい写真もあるんだけど、多すぎてまとまりません!
なので「すってきぃ~lovely」と思っていただいた方は、ご自身で行ってその目で見てきてくださぁぁ~い♪
それが何より一番!ですしね~note

帰りは一人で飛行機に乗りましたが、両隣の方がとってもいい人たちだったし、飛行機の窓からは富士山が見えたりと、最後まで嬉しい旅でした。

P3144174
見えますかっ!?富士山ですよ!富士山!!

もちろん帰国した後の、関空でのてぃだ様との感激の再会はそりゃ~もう熱烈な抱擁と感動の嵐でございましたわよっdogheart
てぃ、てぃだsweat01
嬉しいからって私の唇噛まんといて~sweat01

そんなおてぃーさまにもお土産を。

P3154175P3154184
またお写真ですかー。はやくくださいぃぃ~~~dog

いつか一緒に行けたらいいねheart02

|

« 春じたくの会。 | トップページ | Wの悲劇。 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

初カウアイ、一緒に楽しめてよかったじゃり〜happy01
また来てね〜cancer

投稿: ちびのりダー | 2010年3月22日 (月) 01:38

ちびのりダーちゃまchick
ほんまにご一緒できてよかったじゃり~bleah
また次に行く時は、案内してね~wink
ってかお帰りを首を長くしてお待ちしておりま~すheart

投稿: TiPO | 2010年3月22日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春じたくの会。 | トップページ | Wの悲劇。 »