« 我が家もバレンタイン♪ | トップページ | BIRTHDAY CAKE♪ »

春の新作。

先日もちょこっと書きましたがpencil

京都の向日市にある素敵な雑貨屋codemariさんで開催される、『春じたくの会』に置いてもらうTiPOのおやつが出来上がりましたheart02

今回は二種類置いていただくことにしました。

一つは春になったら出てくる新ごぼうを使った、『新ごぼうとくるみのビスコッティ』。
新ごぼうを細かく切って、くるみも細かく切って生地にたっぷり混ぜ込んでいます。

P2163626P2163630
まずはドカンと焼いてから、薄く切って更にじっくり焼きなおします。

ナッツ類はわんこにとっても栄養はありますが、消化はやっぱり難しい食べ物です。
なので人間用には食感を出すためにザクっと大きめに切りますが、わんこ用なので相当薄く細かくくるみを切ってあります。
これが入ってるのと入ってないのとでは美味しさはやっぱり違うと思うし~wink

そして先日codemarさんで購入した素敵な竹のひもで可愛くラッピングribbon

P2213639
お気に入りのラッピングなんです~♪

そしてもうひとつは春のクッキーアソート『こはるセット』。

P2213640
中身は春を感じる三種類!

ネーミングはお友達の子供からいただいてきましたheart04
こはるちゃんありがとうhappy01shine

で、気になる中身ですがeye
さつまいものみで作った「おいもスナック」、無農薬うすいえんどうをペースト状にして練りこんだ千鳥型の「えんどう豆クッキー」、それにオーガニックアーモンドプードルを入れた生地を桜型で抜き、その上にフリーズドライの苺パウダーをちょろっとちりばめた「フリーズドライ苺のクッキー」の3種類!

ちょっとずつ色んなお味が楽しめますcherryblossom

ビスコッティはひとつ240円で。
こはるセットはひとつ300円で販売させていただきますchick

TiPOのおやつもそうですがbleahcodemariさんにはとっても素敵な雑貨がたくさんありますのでお近くに行かれた際には是非立ち寄ってみてくださいね~♪

|

« 我が家もバレンタイン♪ | トップページ | BIRTHDAY CAKE♪ »

TiPOのおやつあれこれ」カテゴリの記事

コメント

これまた全部が凝ってて、美味しそうなクッキーの詰め合わせでんな~delicious
お値打ち価格やしgood
こはるも大喜びやと思いますわ~smile
ありがとね~shine 

投稿: こはるおかん | 2010年2月24日 (水) 23:57

こはるおかんさま。

嬉しいコメントありがとう~♪
こはる様に喜んでもらえるならめっちゃ嬉しいです~!
また特別仕様の「こはるセット」作りますわheart04
その時はみんなで食べてね~happy01

投稿: TiPO | 2010年2月25日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家もバレンタイン♪ | トップページ | BIRTHDAY CAKE♪ »