« codemariさん。 | トップページ | 春の新作。 »

我が家もバレンタイン♪

今週は色々と深い体験をいたしましたのですが…。

この話はまた後日ということで^^

今日はバレンタインデーheart01

今年のバレンタインは、TiPOとしてはさらっと過ごしたバレンタインでした。
また来年は何かバレンタインらしいことをしたいなぁhappy01と思ってますが、今年はねwink
ちょっとお休みさせてもらっております。

そんで我が家のプリンセスは女子なので、バレンタインは関係ないのよぉ~
なんて思っていたのに!

てぃだちゃまにもこんな素敵なバレンタインが待ってるだなんてっ!!

P2143612
何か届いてるよ!

P2143613
よ~く見ると…おやつですかっ!?

あらまっ!!

先日当たった懸賞じゃないですか~!!!
それがバレンタインに到着するなんてっ!!!

らぁぁっきぃぃ~lovely

ということで中身を確認~

P2143616
銀座DOGですってよ~おくさま~。

P2143618
おやつとちょっとしたレトルトご飯のセットでした!

期せずして嬉しいバレンタインになった我が家でございましたheart04
皆さま、楽しいバレンタインをお過ごしになりましたかwink

|

« codemariさん。 | トップページ | 春の新作。 »

てぃだのことあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« codemariさん。 | トップページ | 春の新作。 »