« 春の新作。 | トップページ | 合羽橋。 »

BIRTHDAY CAKE♪

実は。

TiPOを始めてからいくつかお誕生日ケーキも焼かせてもらったりしておりますbirthday

一番最初はお友達のラブラドールのリブ君に試作品をご試食いただきましたrestaurant

それからいくつか焼かせてもらいましたが、それもまたいつか過去の作品birthdayとしてアップしようとは思ってますので置いといて~bleah

今回お友達からご依頼いただきまして、15センチのケーキを作らせてもらいましたheart02

P2253655
右上のくまさんはお腹を押すとバースディメロディが流れます♪

もちろん中にもフルーツを挟んでおります~tulip

そしてそして。
遅くなったけどTiPOの試食係隊長のなごさんdogにももうちょっと小さめのお誕生日ケーキをbirthdaypresent

P2253650
左端のイチゴ、間違えたわけじゃないっすよ!

今回はちょっと硬めにクリームが仕上がってしまいましたがcoldsweats01彼らがdog美味しく食べてくれたらいいなぁheart04

で、おこぼれもありましてsmile

P2253665
手前が私の。奥がてぃだdogの。

残ったケーキとクリームとフルーツでトライフルにして、私とてぃだとのおやつタ~イム!
彼女のおやつの方が、断然量も多いけど!?二人で仲良くいただきました~restaurantheart

いつも待っててくれてるてぃだにもおこぼれあげれて良かったです~chickheart04

作りたてを美味しく食べてもらいたいので手渡ししか出来ないけど、こんな機会を持ててありがたくって嬉しいTiPOなのでございますshine
皆様に感謝shine

|

« 春の新作。 | トップページ | 合羽橋。 »

TiPOのおやつあれこれ」カテゴリの記事

TiPOのお誕生日ケーキ」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでしたlovely
このデコレーションは、ナイフを入れるのが勿体ないくらいでしたが、家族全員でおいしくいただきましたbirthday
Sageの喜びようも、凄かったですdog
本当に、至れり尽くせりのお心遣い、有難うございましたheart02
と、恐縮しつつ・・・今から来年の予約しちゃっていいですかsign02

投稿: Sage | 2010年3月 1日 (月) 00:00

わぁ~いhappy01
皆様に喜んでもらえたのならめっちゃ嬉しいです~!
そしてSage君にも喜んでもらえたのが相当嬉しいっ!!!
こちらこそありがとうございましたkissmarkshine

来年の予約だなんて…
そんな嬉しすぎるお話、めっちゃありがとうございますぅぅぅ~lovelyheart02

投稿: TiPO | 2010年3月 1日 (月) 21:00

わ~  すごく素敵なバースデーケーキですね。
リブに作っていただいたケーキも リブん家みんな大感激でした。  
内緒で食べたパドルも大喜び! 彼の一生での 一番おいしかった食べ物になったと思います。
我が家も今年の予約いれます。  いいのかな?
パドルの入所式の様子が 兵庫介助犬協会の活動日記にでています。  よかったら見てください。

投稿: リブまま | 2010年3月 2日 (火) 15:03

わ~いheart
ほめていただいてありがとうございま~すhappy01
そしてそしてまたしてもリブちんのケーキ焼かせてもらえるだなんて、ありがとうございます~shine
めっちゃ嬉しいですよ~happy01heart04

で!!!
パドちんの活動日記、見ましたよ!
ちょっと感動してウルっとしてしまいました~crying

実はひそかに一人で目標を決めていたのです。
パドちんがおやつ解禁になるまでTiPOを頑張ること。
そしてその時にはパドちんにもTiPOのおやつを食べてもらう事。

私もパドルに負けないように、頑張りますね!

リブ家の皆さまも一緒に頑張りましょね~winkgood

投稿: TiPO | 2010年3月 2日 (火) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の新作。 | トップページ | 合羽橋。 »