« おやつ紹介。 | トップページ | やっと!!! »

ビーズのハーフチョーク

TiPOのおやつを置いてもらってるSelect...Mintheさんは、いろんな講習会を開催してくれてるんですよ~happy01

わんこの気功教室。
アロマグッズを製作する教室。
そしてビーズのハーフチョークを製作する教室。

などなど。

私は12月に開催された、ビーズチョークの講習会に参加rock
念願の手作りビーズチョークをてぃだのために作りましたpresent

ちょうどクリスマス前だったこともあり、他の参加者さんもクリスマスプレゼント作りに一生懸命!
みんなでワイワイ喋りながらの講習はめっちゃ楽しかったですよ~!
時間もあっという間!

私はどんなの作ろうかな~とその場で考えましたが特に案も浮かばずcoldsweats01

ならばこういうときじゃないと作れないようなモノを作ろう!
と、とにかくたくさんの色を使ったものにすることに。

製作途中は「これ、単なる色キチ○イ!?」と言わんばかりの物体になりつつありましたが、てぃだは黒一色だから何色をあわせても映えるし、ま、いっか~と。

で、出来上がったのがコチラ↓

Pc083013
モデルがいいと、なんでもお似合いですわね~♪

私的には…

めっちゃ気にいってますhappy01

水遊び大好きなてぃだちゃんにはもってこいのビーズカラー♪
オールシーズン活躍できそうですshine

Mintheさんでは定期的にビーズチョークの講習会も開催されるそうなので、気になる方は是非是非♪
既にハマってるお友達も多数~happy02
私も気をつけなきゃ~!!!

|

« おやつ紹介。 | トップページ | やっと!!! »

手作りあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ紹介。 | トップページ | やっと!!! »