« TiPOのクリスマス~クリスマスケーキ編~ | トップページ | 仕事始め。 »

新年明けましておめでとうございます^^

何かとあわただしかった去年。。。

どうなることやらsweat01と思いましたが、とにかく無事に新年を迎えることができました♪
ありがとうございますshine

本年もちょっとずつちょっとずつではありますが、成長できるように頑張ります~up
皆さま温かく見守っててちょ!

で、我が家のおてぃだ様。

去年は色々サポートしてくれはりました。

おやつの味見。ご意見番。
ミンテさんへの納品の護衛。
私の息抜きのための散歩同伴。

そして何よりも感謝したいのは、おやつ製作で時間がなかった時に
トイレもごはんも後回しにしてるって言うのに文句ひとつ言わずに
じっとお利口に待っててくれたこと。

ありがたくって涙が出そう~crying

てぃださんなくしては、TiPOは成り立ちません。

今年も一年、試行錯誤しながらのスタートですが、たくさんのわんこの笑顔が見れるように。
そして何よりもてぃだの笑顔が見れるように前向きに楽しんで行きたいと思ってますshine

今年も皆様、あたたかく見守っていてくださいませ~dogchickheart01

|

« TiPOのクリスマス~クリスマスケーキ編~ | トップページ | 仕事始め。 »

Tipoあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TiPOのクリスマス~クリスマスケーキ編~ | トップページ | 仕事始め。 »