« わんこのオーガニックおやつ屋さんTiPO始動! | トップページ | TiPOのクリスマス~クリスマスケーキ編~ »

TiPOのクリスマス~おやつ編~

TiPO始まって以来初めての(って、あたりまえやけど^^;)季節イベント。

そう!!!
クリスマスっ!!!!!

クリスマスといえば世の中の人がウキウキheart02ワクワクheart04するとっても楽しい一大イベント!
もちろん私も毎年気分だけはウキウキheart02しておりますnote

せっかくの楽しいイベント!
TiPOとしても楽しみたいわ~!!!

ということで、クリスマス企画のおやつもできあがりましたhappy01

Pc062970
キャロブクッキーのツリーxmas

そしてそして。

これもやりたかったのよねぇぇ~heart02

Pc143041
TiPOサンタブーツ・クッキーアソートpresent

こちらはな~んと10種類ものクッキーを中に詰め込んだクッキーアソートになってます。

ツリーはどこかお部屋の片隅にでも飾ってもらえると嬉しいなxmas

サンタブーツはお友達とのクリスマス会でのプレゼントやクリスマスの夜に、可愛いパートナーの枕元にそっと置いてあげたいなheart02

ま、実際問題はだいたいのdog様は枕元に何かを置こうとしたら起きるけどね…。
わんこ界にこっそりサンタは不要か。。。

ってか、無理かーsweat01

|

« わんこのオーガニックおやつ屋さんTiPO始動! | トップページ | TiPOのクリスマス~クリスマスケーキ編~ »

Tipoあれこれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。