« 2008年1月 | トップページ | 2009年10月 »

2008年5月

ときどき。

何ヶ月かに一度更新されるこのブログ。。。

正直これを置いておく意味があるのか?な~んて思っちゃいますが、これもちょっとした記念の日記やもんね~♪
やはり大事においておきましょう!

さて。いつの間にやら5月です。
前回は年明けに書いたはず。。。
・・・月日の経つのは早いモンで^^;

今年の抱負、てぃだとイロイロ出かけるぞ!を実践しつつ日々忙しく過ごしてます。
今年の始めには思っても無かったけど、春からホメオパシーの学校にも通い始めたし、自分のこともてぃだのことも忙しくなりつつあるかな~♪
ま、自分のことといっても=てぃだのことやねんけど^m^

さ。
次の更新はいつになるかわからんけど、毎日を楽しく充実しながら過ごしまっす♪♪♪

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2009年10月 »