« 2007年9月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月

2008年になりました。

張り切ってブログをしようと試みておりましたが。。。

最後に書いたのは去年の9月。
その後はmixiの日記を復活したりしてこちらはほったらかしでした。えへ。

今年は!

が、頑張れたらいいな…^^;

ちなみに本日は両親とてぃだと共に京都の車折神社へ初詣。
その後は嵐山を散策~

しかしちょっと父の体調が思わしくなかったみたい。
ほんのちょっとしんどそうでした。

せやね。
もう結構な歳やもんね。

無理せず出来る限り元気で長生きしてもらいたいもん。
今年は父にも母にもあまり無理はせずに過ごしてもらいたいです。
じゃないとてぃださんのお散歩もお願いできひんし^m^♪
なので私の今年のテーマに「両親の手伝いをすすんですること」というものが追加されました~

私も体調管理して両親とてぃだの面倒がみれるようにせにゃ!
なので姉には自己管理をよろしくたのも~

本年も頑張るぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年5月 »