« HAPPY BIRTHDAY !てぃだ!! | トップページ | あっちゅう間に。 »

お誕生日・続き~

そんな訳で?感動的なお誕生日を迎えたのですが~
今年のお誕生日ケーキはと言いますと^m^♪

Photo_2

今回はてぃだの似顔絵クッキーを製作!!!
頑張って文字も作ってみました^^

それを、桃をピューレ状にして混ぜ込んだ
桃のババロアの上に飾りつけて完成~♪

2

ちなみにクッキーは喜んでくれましたが、ババロアはお口に合わなかったらしく(T_T)結局ちょっと食べただけで後日残りはゴミ箱へと捨て去られてのでありました…
ひどいわ。。。てぃだ。。。

ちなみにお食事は家族みんなと一緒に、実家の鉄板で焼肉パーチー。
もちろんてぃだ様は同じお肉や野菜を味付けなしで食べておりましたよ~
肉はいつまででも食べるんよな。。。肉は。。。

いつの間にかグルメわがまま犬に育ててしまったのでしょか。。。
はぁぁ。。。

世の中にはなぁ、人間でももっと食べるのに困る人がいっぱいおるんやで!
もうちょっと自覚して好き嫌いなく謙虚にゴハン食べなさい!!!
それが二歳の抱負やね。うんうん。
(あれ?抱負って人に決められるもんじゃなかったか…^^;)

|

« HAPPY BIRTHDAY !てぃだ!! | トップページ | あっちゅう間に。 »

てぃだのことあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219161/16052089

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日・続き~:

« HAPPY BIRTHDAY !てぃだ!! | トップページ | あっちゅう間に。 »