« と、とうとうブログを… | トップページ | お誕生日・続き~ »

HAPPY BIRTHDAY !てぃだ!!

祝!2歳!!

と、いうことで!!!

我が家のてぃだも2歳になりました~!!!!!

ヒュ~ドンドンドンドン♪

いや~早いような遅いような…っていう感じですが、この日が迎えられてとにかく嬉しいです^^♪

てぃだを迎える前にお友達から「独身女性は犬を飼ったらあかんって細○数○がゆってたで!」と忠告を受け^^;、別の友人からは「犬に魂を売った女」と言われ(あ、皆さん私を心配してゆ~てくれた快い言葉ですのよん)、どんどん心配され度がアップしてはいるのですが、私にとってはてぃだと出会えたことは今まで生きてきた中で一番嬉しい事やと断言できるんだな~これが^^

なんやかんやいいながら家族の中で保護されながら育ってきた私にとって、命に責任を持つことの大変さと素晴らしさを教えてもらってるし、愛ってこーゆーもんなのねー!ということがより深く理解できていってると思う。

それにてぃだに出会えた事で、自分でも気付いていなかった新たな内面(いい面と悪い面両方ですが…)に気付くことができた。

てぃだってすごい!!!と、素直に感動して、感謝してる。

てぃだは神様が私にくれた最大の贈り物やと、本気で私は思ってます。

とにかく。犬の寿命は短い。そんな中での2年はやっぱり早いように思う。

だからこれからの毎日をてぃだと一生懸命過ごして、一日でも一時間でも一分一秒でも多く共に過ごせるように、お互い健康に気をつけて過ごさなければ!

てぃだ!生まれてきてくれてありがとう!!!

そして我が家に来てくれてありがとう!!!

神様、てぃだと出逢わせてくれてありがとうございまっす!!!!!

|

« と、とうとうブログを… | トップページ | お誕生日・続き~ »

てぃだのことあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219161/16004828

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY !てぃだ!!:

« と、とうとうブログを… | トップページ | お誕生日・続き~ »